生理痛・生理不順の相談

排卵痛で悩んでいました。

Before

数年前から生理と生理の間に、腹痛があります。
生理の直前も生理中もお腹が痛いです。
PMSもあります。

鎮痛剤でなんとかしのいでいましたが、感じなくなることはなかったです。それが排卵痛だとしったのは最近で、婦人科に行ったらピルを勧められましたが、飲まずに我慢していました。
雑誌で、生理痛に良い漢方が載っていたので、排卵痛にも良いか聞きに行きました。

before

After

色々と話を聞いていただき、排卵痛も生理痛もPMSも同じ原因の場合があるので、同時に良くなる可能性がありますよ。と言われ半信半疑で飲み始めました。
違和感はあっても、痛みがないのが当たり前と言われて、そんな人がいるなんてそれも半信半疑でした。

漢方で体調を整えてから生理が、すんなりきてビックリしました。
いつもの生理前の不調が訪れると生理のサインだったので、今回は遅れるのかと思っていました。
2ヶ月過ぎたころには、痛みが起こることもなくなりました。
これからも続けていこうと思います。


一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。