子宝相談

体外受精前に体質改善希望、病院治療と漢方併用で妊娠出産(34歳)

Before

5回の人工授精に失敗し、焦って体外受精を始める前に初めて訪問させていただきました。夫婦とも病院の検査では特に異常なしと言われていたのですが、人工授精が上手くいかず、体質改善をするために漢方を試してみることにしました。
冷え性でアレルギーが酷いことを相談し、体作りをすることをすすめてもらい、漢方を飲み始めました。

before

After

漢方を飲み始めて1ヶ月も経たない時に、すでに予約していた体外受精1回目を行いました。まだ体は何も変わった感覚がなく、1回目はうまく妊娠に繋がりませんでした。焦ってしまい、ゆっくり体質改善することをすすめてもらいましたが、すぐ2回目の予約をしてしまいました。
そこで、漢方を追加していただきました、2回目の体外受精で妊娠し出産。新型コロナ騒動が落ち着いたら、またお店に伺わせていただきます。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。