生理痛・生理不順の相談

子宮内膜症で、つらかった生理痛が改善してきました。

Before

30代の女性です。
以前から生理痛がひどかったそうですが、だんだん重くなってきたので、クリニックへ行ったところ、子宮内膜症と診断されました。
ピルを処方されましたが、それでもつらいとのことで来店しました。
貧血があり、冷え性です。
生理になると腹痛だけでなく、腰痛がひどくなることもあります。

before

After

この方の場合、冷え性や「血」のめぐりの悪さが、子宮内膜症の症状がひどくなっている原因のひとつである可能性があると考えられます。
そこで冷えの改善や、「血」の巡りをよくする漢方薬をお勧めしました。
漢方薬を服用し始めて、2ヶ月を過ぎることから体調がよくなってきました。
手足が温まってきて、生理痛も楽になってきたとのことです。
クリニックの検査では、貧血も改善してきました。
まだ改善途上ですが、漢方薬のおかげで生理時も楽に過ごせるようになったそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。