冷え相談

漢方を始めて冷えが改善したら妊娠もわかりました。

Before

30歳を過ぎてから冷えが気になるようになり、妊活の妨げになっているのではと思い、相談に行きました。以前蕁麻疹が出たときにもお世話になったので、安心してカウンセリングを受けられました、冷えや滋養強壮を重点とした漢方を提案していただきました。

before

After

飲みつづけていくと夜の脚の冷えやむくみが軽減しました。約1ヶ月ほどで飲み終えたあと、見事?妊娠がわかりました。不妊治療も視野に入れていたのですが、漢方を試してからでもと思っていたので、飲んでみて良かったです。

秩父彩世堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつも当薬局をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は妊娠おめでとうございます。
「冷えが妊活の妨げになっているのでは」とご自身で気付いていただけたことが今回の一番の勝因ですね。
ご出産までは体調を万全に、無理しすぎないようお過ごしいただければ幸いです。

TEL:0494-26-6297
住所:埼玉県秩父市野坂町1-16-4ASAHI.KI.SEIBU 201

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。