子宝相談

44歳 7年間の不妊治療にピリオド!!諦めようか決心の時、最後に病院治療に漢方を併用し7か月で妊娠に

Before

7年前から不妊治療をはじめられ、人工受精4回、体外受精10回 妊娠陽性2回でも流産に。
諦めようと思っていたときに
漢方で体調がよくなられたお客様の紹介で、最後に試してみようと思われ来店されました。

before

After

移植からのスタートでしたが、結果は陰性。
採卵からのスタートに、しっかりと元気な卵が育つための、生活養生や
食事を実践していただきながら、体を元気づける漢方をお勧め服用して頂きました。
冬の時期でしたが少しずつ冷えやむくみを感じにくくなられました。

「血」を補い、元気づけ、滋養強壮にお勧めの漢方を惜しみなくしっかり飲んで下さいました。

4か月後の採卵では、今までにない数の卵が採卵出来、胚盤胞7つという好成績でした。更に次の採卵でも
反応よく、多くの卵が出来、育ちました。

ご本人は、責任あるとてもハードなお仕事でしたが漢方と持ち前の前向きな姿勢で、取り組まれ、当店にて来られ7か月後妊娠陽性となり
、妊娠後も体調を整える漢方に切り替えて続けて頂いき 先日、無事に元気なあかちゃんを出産されたと報告を頂きました。

和音漢方堂の先生の声

after

先生から一言

来店時には44歳で、不妊治療を諦めようとしていた時に『漢方』は試してみたことはなかったので、勧めて頂いたから。とお話しくださいました。

食事や生活、漢方なども出来ることは積極的に取り組んで下さり、
とても良い結果になりよかったです。

ただ、採卵も大変でしたし、妊娠後期や産後も、身体は正直で少々心配なこともありましたが漢方相談は心強かったそうで、乗り越えてくださりました。

元気なお子様の誕生との報告を下さりで本当に嬉しい限りです。
紹介して下さったお客様と共に喜びでいっぱいになれました。

産後も「血」は更に必要です。漢方を味方に元気で子育てしていただけたらと思います。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。