皮ふ病・スキンケア相談

漢方でこんなにアトピーの痒みなどが良くなるとは思いませんでした。

Before

18歳 男性
2年前ほど前からアトピーになり、ステロイド治療を
していた。なかなか思ったように改善されなかったので漢方を試してみることに。

before

After

今まではステロイドを毎日たくさん塗っていたのが、
一日おき程度でかゆみを感じるところに塗るだけで済むようになった。
今は通う前と比べて明らかに肌が丈夫になった。
まだ通いだして半年ほどだが、こんなに痒みや皮膚炎などが改善するとは思わなかった。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

始めは半信半疑で漢方薬を飲みはじめました。
しかし、7か月後にはこんな喜びの声をいただき、うれしく思います。
彼は医学部の学生なので、漢方も効くんだよ、ということを自分で理解して将来医師として患者さんをみることになった時、ウエマツ薬局での経験が活かせたらいいな、と思いながら漢方相談をさせて頂いていました。
アトピーでも早くステロイドが減らせる状態になり、体調も良くなったことを彼が自分で実感してくれて、うれしく思っています。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品