その他

出張時に起こる時差ボケからの不眠がとても楽になりました

Before

私の仕事が特に独特な仕事で、毎月必ず海外への出張があります。
アジア圏の時もあればアメリカ、ヨーロッパと方々に飛ぶので、一番つらいのが時差ボケです。
この仕事をするようになってから私自身も神経がぴりつくことを自覚していましたが、『一生懸命働いている証拠』と自分に言い聞かせていました。
しかし、最近になってやはり怒りっぽくなったこと、妻から顔がこわばっている、と言われたこと、眠れないことが気になりだしました。

睡眠の重要性を書いた本を手にする機会があり、自分ももう少し睡眠の質を上げたほうが良いと思いました。
しかし、時差によるリズムの変化はなかなか変えることが出来ないため、なにか神経のバランスを整える様な対策をしたいと思いました。
友人話を聞いて漢方に興味がわき、漢方のことは漢方を専門としている人に相談したほうが良いのではと、こちらの薬局をご紹介してくれました。

before

After

漢方薬は確かに体に合っている感じがします。
不眠が改善されてきたのと同時に、
特に実感したのは短い睡眠時間の時でも睡眠の充実感を得られるようになったことです。
眠りが深くなったような、脳が沈静化するような感覚があります。
また、イライラや声が大きくなるような、感情の抑制ができるようになったと思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品