肩こり・頭痛相談

顔の湿疹・肩こり・首こりがひどいのが、当店の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

42歳      女性     


会社員

半年くらい前から、顔と首まわりに湿疹が増えて赤くなってきた。

ストレスが多い。
顔がのぼせる。

唇がわれて荒れる。
花粉症もち。

肩こりと首こりがひどい。

病院では、酒さといわれている。

抗ヒスタミン剤とステロイド剤と抗生剤を処方されている。

顔の赤みと湿疹と肩こりを何とかしたくてと、ご相談にみえた。

before

After

当店の漢方薬をはじめていただいて、1ヶ月後にご来店。


「顔の火照り感が、少しだけ薄らいだ。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「オデコと両ホホの赤みが減ったが、首の湿疹は赤みがありました。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「全体的に、赤みは、うすらいできたが、少しカユミがでてきた。」


さらに、当店の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。


「顔と首の赤みと、湿疹は引いてきた。」
「カユミも落ち着いてきた。」

「肩こりと首こりも取れてきた。」

「当店の漢方薬は、効果があったので、つづけていきたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

肩こりや首こりは、身体が疲れているサインのひとつです。

なかなかよくならない時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。