その他

胃腸や気分の浮き沈み、取れない疲れに限界を感じていました

Before

長年、気分のうきしずみや胃腸の症状、疲れやすさの自覚があり、

去年の夏、限界を感じ

友人が大分前に勧めてくれたのを思い出して 
漢方堂に行きました。

before

After

初めて漢方を飲みました。

午前中から動きやすくなり、自然な感じで気分も整ってきたように思います。

クタクタだったのが何かしようと思えるようになってきました。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

初めての来店時はとても疲労感が強く、本当にクタクタで、休んでも疲れが取れないとのご相談でした。

胃腸の動きも良くなく、良い血も潤いも不足している可能性が高かったです。

性格的にとても真面目で、お仕事にも一生懸命取り組む方です。
すっかり消耗してしまっていました。

体の「気・血」が不足したまま頑張っておられるとの説明をして
先ずは、体を元気づけるような漢方と食養生をお伝えしました。

2週間後、とても身体が変化したのを感じて頂け喜んで頂けました。

現在も「血」を補い更に体調を整える漢方に変更し、気持ちも安定して元気に過ごしておられます。

いつも明るい笑顔になり嬉しく思います。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。