皮ふ病・スキンケア相談

酒さ様皮膚炎になってしまい落ち込む日々

Before

小さなころからアトピ-がありました。近くの皮膚科で処方される薬を塗れば治っていました。
30才越えて急に花粉症になり、そのあたりから効果を感じにくくなっていきました。

考えが安易でした。

精神的にも不安定になり仕事にも行けなくなるほどひどくなっていきました。

鏡で自分の顔を見たら、泣けてきました。
ガサガサのカッピカピになったり、赤い皮膚が盛り上がってきたり、毎日が憂鬱で仕方ありません。

顔だけでおさまらず、首にも広がり、手や足にも広がっていく時は恐怖に脅えてます。

大きな病院にもいきました。

エステや針にも通ってみました。

今の自分に必要なのは、気長にでなく、今すぐにでも少しでも改善したい。無理なのはわかるのですが・・・

before

After

評判を聞いていずみ薬局さんを訪れてみました。手入方法をわかりやすく、説明してくれました。確かに、すぐに炎症がよくなり白くなります。とりあえずでもいいので、早く良くなりました。

時間がたつとまた元にもどります。
それの繰り返し。


「不安定なあなたの気持ちは、私にぶつけてくれたら良いです」
と声をかけられ心強かったです。

徐々に薬を減らす事ができ、今は1週間に1度程度に落ち着いています。気持ちをわかってもらえる事が大きい。

体の温度調整にもはたらきかけることが多いのが漢方の凄い所です。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。