子宝相談

精子の運動率が悪いことでお悩み、体調が整い妊娠につながりました!

Before

ご主人の精子状態が悪い

結婚後7年35歳 ご主人35歳

何回か検査しても精子の運動率が10%前後、タバコも1日20本位吸っていました。

before

After

妊娠してすぐに感謝の気持ちを伝えなければと思ったのが岩井先生でした。

妊活は、決して優等生ではありませんでしたが、岩井先生の一言一言にとても励まされ、もう少し頑張ってみようと、いつも勇気づけられました。

結果、病院では自然妊娠は厳しいと言われていた私たちですが、無事に自然妊娠することができ、今年の2月に元気な男の子を出産することができました。

今は慣れない育児に奮闘中ですが、それまでの思いを糧に前向きに頑張っていこうと思っています。

岩井先生には、体だけでなくメンタルな部分も支えていただき、それが自分の中で大きな力になりました。

本当にありがとうございました。

いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご主人の仕事が自動車整備ということで、暑さと油で精子の状態が悪くなってしまったのかもしれないと考えお薬をご提案しました。

また、予算の関係もあり今回はご主人だけ飲んでいただきました。

ご本人が言われるように優等生ではなかったようで、半分ぐらいしか飲めなかったようですね。(笑)

でも無事に妊娠され良かったです。お幸せに!

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。