子宝相談

人工授精5回ダメ後、漢方薬を飲んで体調を整えて自然妊娠できました。

Before

 30歳後半。女性。
 「結婚して2年が過ぎたけど子宝に恵まれずレディースクリニックに通い、人工授精5回しましたがみんなダメでした。次は、体外受精を勧められています。そんな時に友人から、漢方の話を聞いて。今日は、夫婦でノムラ薬局さんに来ました。普段から片頭痛がひどく寝つきが悪く、寝ても夜中に目が明いたり、朝、嫌な夢を見たりします。生理前はバストが張ったり時々下痢もします。こんな症状がありますが赤ちゃんが授かるでしょうか?」と言われました。
   

before

After

「血」を補い体を温め、「血」の巡りもよくしてくれる漢方と神経や睡眠を重点とした体質に合った漢方を飲んでいただきました。2か月ほどで自然妊娠されました。その後も漢方は量を減らして飲んでいただき、飲んでたらぐっすり寝られる漢方も続けて飲みたいです。と言われて続けていただいています。「こんなに早く妊娠するなんて!!もっと早く来ればよかった。」と言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。