更年期相談

生理不順とともにPMSの症状が強く、心身ともに不安定でしたが、漢方を飲んでからは随分楽になりました。

Before

数か月前から生理周期が不規則になり、それから生理前の不調を強く感じるようになりました。
胃腸の不調、カゼっぽさ、ウツっぽくなる等、何とも言えない鬱陶しい感じでした。
漢方で改善できればと思い、漢方薬局を探して相談に行きました。(48才主婦)

before

After

漢方を飲み始めて初めての生理が来た時は、PMSをあまり感じてなかったので本当に驚きました。
特に気分の落ち込みや胃腸の不快感がなく、スムーズに生理がきた感じでした。
これも体に合った漢方薬を服用した影響なのかなと感じました。生理不順のさらなる改善も含めてこれからも漢方で体調を整えていければと思ってます。

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

体調が良くなり嬉しく思っております。
これからも日々、気持ちよく過ごせますようお手伝いさせて頂きます!

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。