肩こり・頭痛相談

頭痛がピタッとよくなりました。

Before

頭痛がおきるのは気圧が下がった時、生理の終わりがけ、排卵期などです。

痛みが強いので、ロキソニンを常用していました。

頭痛外来で診て頂いたこともありました。

頭痛がおきない様にしたいと考える様になり、体質を改善に漢方が良いのではないかと思っていました。

一度地元の漢方内科にかかったこともあります。

もともと妊活目的でアクシスアンを知っていたため、頭痛の事を相談したところ、詳しく話を聞いて頂けることになりました。
(36歳 女性)

before

After

定期的に飲む漢方と痛みが出た時のための漢方をすすめられました。

ブログに「炎症体質の人は甘いものを止めた方がいい」とあり、アレルギー体質ではありませんが、頭痛も炎症と考え、今までよく食べていたお菓子や果物を止めました。

そうしたら、あれほど頻繁に起きていた頭痛がピタッとよくなりました。

それからこの生活を続けています。

今までいつ起きるか分からない頭痛に怯えて生活していましたが、解放されて本当に嬉しいです。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:※アクシスアンホームペーシの養生法をご確認の上、お電話ください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。