子宝相談

無月経で悩んでいましたが漢方で体調を整えていたら妊娠しました

Before

やせすぎて無月経となり数年、ホルモン剤で生理を起こしているという20代後半の女性

「4か月後に結婚することになったので、漢方で生理不順を改善したい」とおっしゃる。

before

After

4か月の約束はできませんが、漢方で体調を整え、順調な生理の為に体づくりをしましょう、と漢方薬を服用していただくことにしました。

ホルモン剤も使いながら漢方薬を服用。

4か月後に結婚式を挙げ、その時からホルモン剤をやめたそうです。

その後も漢方を飲み続け50日ほど過ぎた頃、微熱感があり腰がだるいと思ったら自力で生理が来ました。

そして次の周期。なかなか生理が来ないと心配していたら自然妊娠していました。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

結婚という目標があったので、おすすめした量でしっかり漢方を服用くださり、早いうちに良い結果を得られました。

できれば、無月経など、生理不順になったらすぐに漢方や食養生などで体の立て直しを図ることをお勧めします。
ぜひご相談ください。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。