その他

長年の逆流性食道炎の症状の胃痛が漢方で改善されました!

Before

43歳男性です。8年前から、胃の痛みや胃の不快感が有り、病院で逆流性食道炎と診断され、お薬も処方され、ずっと飲んでいます。症状は相変わらず、胃の痛みや不快感は有りました。症状と体質のを改善する必要性を感じ、いは薬品さんで漢方相談する事にしました。

before

After

お薦め頂いた漢方薬を飲みながら生活習慣にも気を付ける様にして、身体が少し楽になって来たと感じ始めた頃に、身体の強張りにストレッチや体操も教えて頂きました。身体をほぐしながら漢方薬を飲んだ方が更に楽になった気がします、3週間後には、殆ど、胃の痛みも不快感も感じなくなっていました。2ヶ月後には、病院から、お薬を飲まなくても良いと言って貰える程、体調も良くなりました。現在は、いは薬品さんからの体調を整える漢方薬だけを飲んで、元気に過ごしています。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

8年間も症状に悩まされていたのが解放されて、毎日、気分が良く、笑顔で過ごせているとの事で、本当に良かったですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品