その他

「夜寝ていても辛かった膝の痛み」-70代女性の体験談-

Before

去年の8月自転車で転び右膝を痛めたそうです。
右膝をかばっていたら左膝が痛くなり歩くのが辛いとの事。

特に階段の下りが痛くそろりそろりと下りる様になり、夜寝ていても痛くて辛いので、らくだに相談にお見えになりました。

before

After

11月20日から痛い膝に負担を掛けないような生活へのシフトと、漢方薬等の服用をオススメしました。
毎日休まず根気よく服用して頂きました。

すると1カ月余りの12月25日には階段の上り下りも膝の痛みが気にならず大喜び!
よかったね。

体調が落ち着くように継続して頂いております。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

【関節痛のお悩み、ご相談くださいませ】

中高年から頻発する「関節痛」。

関節痛の対策で大事なのは「関節への負担を軽くする」「関節の疲労・消耗をなるべく早く回復する」という事。
その為には漢方や、関節にあまり負担を掛けない生活も取り入れて頂ければと思います。

関節痛でお悩みの方、腰痛・膝痛・五十肩、何でもお気軽にご相談くださいね。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品