皮ふ病・スキンケア相談

4年以上前から良くならない皮膚の症状が漢方で改善しました

Before

4年以上前、温泉に入った後体が痒くなって。
その後頭の後頭部が痒くなりました。
かゆみ止めで一旦は良くなったんですが
その後、背中と腕が痒くて掻いて血だらけになってしまいました。
病院で診てもらったらアトピーのようなアレルギーと言われました。
色々なところで相談してみたがあまり効果を感じられず、漢方薬局を
紹介してもらいました。
前は手や腕や顔に出ていましたが、
病院の治療を受けたら
お腹と足だけになりました。
今は腕は新しく湿疹がでてもすぐ消える様になりました。
ステロイドは1日1回3年間毎日塗っています。

before

After

漢方薬とスキンケアを病院治療と併用したおかげで
病院の先生からもうステロイドは塗らなくて良いぐらい改善していると言われました。
頭の痒みも落ち着いています。
体の痒みもほとんど無くて平気になりました。
4年間続いていた皮膚の痒みや湿疹が改善したので
助かりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方とスキンケアをしながら体調を整え
ステロイドを少しずつ減らしていける状態を目標にし、始めました。
徐々にステロイドの使用回数が減り
4カ月後には湿疹が出ることがなくなり、ステロイド使用もしなくて良い状態になりました。

現在漢方薬とスキンケアを始めて10カ月目に
なりますがほとんど痒みが無くなり湿疹の跡の
色素沈着が残っているだけの状態になっています。
今後は皮膚の状態がさらに改善できるよう漢方薬をオススメさせて頂く予定です。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。