その他

脊柱管狭窄症と診断され、痛みのひどかった腰痛が楽になりました。

Before

70歳 男性
ある日突然、腰がものすごく痛み出しました。病院では脊柱管狭窄症と診断されました。
今飲んでいる薬ではあまり効果があらわれず、座骨神経痛のようなしびれもあって、足を引きずって歩いているような状態でした。

before

After

漢方を飲み始めて、だんだんと痛みが楽になっていくのが分かりました。数か月の服用で、今は痛みの症状はほとんどありません。身体の冷えにも良い漢方をオススメしてもらったからか、風邪も引かずに済んでいます。本当に助かりました。また痛み出すのが怖いので、しばらくは体調維持の為に漢方を継続して服用していこうと思います。

つくし薬局 常陸大宮店のお客様の声

after

先生から一言

冷えと痛みを重点として考え、「血」の巡りを良くする漢方をオススメしました。風邪を引きにくくなったのは身体の内部と表部が温まって「血」の巡りが良くなった影響もあると思います。あんなにつらそうにしていた痛みが良くなって、本当によかったです。ただ、外での作業などの無理は禁物ですよ。

TEL:0295-55-7575
住所:茨城県常陸大宮市東富町509-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。