生理痛・生理不順の相談

生理前の不調と生理痛の漢方相談

Before

30代女性 会社員

以前より生理前の憂鬱感とイライラ感、頭痛、体の怠さなど気になっていた。

また、生理痛も重く、毎回痛み止めを使う状況。

最近は仕事も忙しくなり、ストレスもかかっていた為か?

周期にも乱れがでるようになり、先月は不正出血も見られたので心配になる。

before

After

相談の結果、「血」の巡りを改善しながら、女性ホルモンや自律神経による不調を改善する漢方薬をご提案。

また、食生活の見直し、下半身のストレッチ運動やストレスの回避法などについてもできる範囲で実践していただくことをお願いしました。

1ヶ月後…
生理前のイライラはあったが、頭痛は軽減。不正出血もその後は落ち着いている。

2ケ月後…
予定通りの周期で生理がくる。以前よりも全体的に体は楽に感じる。

3か月後…
生理期に初めて痛み止めを使わずに過ごすことが出来た。

いわい薬局の先生の声

after

先生から一言

現在4カ月目に入り、生理前の不調はまだ気になるようですが、憂鬱感はかなり軽減。

生理痛や体の怠さも以前に比べるとだいぶ楽になってきたようです。

ストレスに対する向き合い方も変わってきたとか…引き続き、漢方の服用をオススメしていきます。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。