皮ふ病・スキンケア相談

妊娠中のアトピーの症状が改善しました

Before

30代の女性です。中学生の頃からアトピーで困っていましたが、第二子を授かった頃からアトピーの症状がひどくなってしまいました。特に顔と手足の関節の部分が黒くなってしまい、痒みだけではなく見た目も気になっていました。安定期にはすでに入っていますが、妊娠中ですので、体に優しい漢方薬を試してみたいと思い相談に伺いました

before

After

漢方薬は確かに美味しくなかったですが、ほとんど抵抗なく服用できるようになっています。私は血が足りない「血虚」のタイプのようで、痒みを抑えるだけではなく血を増やす漢方薬も一緒にいただいています。漢方薬を服用してから、痒みや肌の黒ずみも段々と回復してきています。今後も体調ケアの為に継続していきます

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬で血を増やしていくことは困っているアトピーの症状を改善するだけではなく産前産後の体のケアにもつながります。ぜひ元気な赤ちゃんを出産する為にも漢方薬を継続していきましょう

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。