子宝相談

卵巣のう腫、子宮内膜症を乗り越えて妊娠、出産しました!!

Before

総合病院で、卵巣のう腫と、子宮内膜症を指摘され、その後もなかなか妊娠せず、結婚7年たち、とても不安になり、岡先生のところへ行きました。
もともと、腰痛、生理痛はひどく、生理前の症状は、頭痛や落ち込んだりなどがあり、足の冷え、喉の渇き、のぼせ、疲れやすい、立ちくらみ、生理時の塊がある状態で、とても身体もしんどい状態でした。岡先生から、生活の暮らし方、睡眠の事、食事の事そして私におすすめの漢方を選んでいただきました。

before

After

夫婦で漢方を飲み始め、からだの変化に驚きました。とてもからだが楽になり、のぼせや冷え、落ち込みや憂欝、生理痛が軽くなり、夫も明るくなり、最後に体外受精となりましたが、おすすめの病院で1回の採卵と移植で妊娠できました。妹も体調が悪かったので、漢方をすすめ、妹も元気になりました♪、そして、無事出産までいき、かわいい赤ちゃんと会えることができました♪ とても感謝しています♪ありがとうございました!!

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつも、ご夫婦仲良くご来店いただき、一緒に漢方を信じて飲んでくださり、ご来店のたびに元気になられるのが分かり、そして無事妊娠、出産もされ、たくさんの感謝の言葉をいただきまして、私の方こそ、とても嬉しかったです♪また、ご家族もご紹介してくださったり、今では家族中で漢方のファンになって下さり、私が励まされる方のご紹介でした♪♡

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。