子宝相談

子宝漢方を飲んで、ゆったりとした気持ちで赤ちゃんに恵まれました。31歳

Before

1人目は自然妊娠だったのですが2人目はなかなか思うように授かれませんでした。卵巣のう腫や子宮筋腫もあり、授かりにくい体質なのだと思っていました。
基礎体温も安定せず、生理不順もあったので体質改善の為にも漢方を飲んでみようと思いました。1人目も自然妊娠だったので自分の中にある妊娠力を信じてみようと試みました。

before

After

とりあえず半年間は続けてみようという思いで飲み始めました。大きな身体の変化は感じられませんでしたが少しずつ基礎体温が安定してきて、排卵前のおりものに変化がでてきました。そして3ヶ月目に妊娠しました。自分でもびっくりするほど早くに授かることができました。
私に合った漢方をお勧めして頂き、親身になって話を聞いてくれて感謝しています。安定期に入るまで漢方のお世話になりました。ありがとうございました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。