その他

漢方薬のおかげで耳鳴りが改善しました

Before

20代の男性です。もともと中耳炎を小さい頃から繰り返し起こしてしまう体質でした。最近仕事を変えてから耳の症状が悪化してしまい、耳から黄色い膿が出たり、耳鳴りに悩まされるようになってしまいました。そこで漢方相談に伺いました

before

After

現在漢方薬を服用して半年になりますが、今では耳鳴りも治り耳の膿に悩まされる事もなくなり快適に過ごせています。漢方薬は飲み始めてすぐに効いたわけではなく、最初の頃は膿が沢山出ました。辛抱して飲み続けていくと膿が減少してきて耳の調子が良くなりました。 今後も耳の状態を維持するために漢方薬を続けていきたいと思います

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

耳が一時的に多くなったのは、体の中をきれいにする反応かも知れません、中医学では体の体質を整え、体が本来持っている老廃物を外に出す力を最大限にして耳の調子を整えます。今後も体調維持のために継続応援します

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。