その他

15年前から続く「頭痛と吐き気」の改善例

Before

30代 女性 会社員

15年ほど前から頻繁に起こる頭痛や吐き気(月に2~3回)に悩まされていた。

特に、雨の日や生理の終わりごろに出やすく、酷いときは嘔吐してしまうこともある。

脳ドックなども受診したが、特に異常はなし。どうしても痛みが辛いときのみ痛み止めを使って対応してきたが、出来るだけお薬は飲みたくない。

その他、眼精疲労や肩こりもあり。

友人が漢方で体調が良くなった話を聞き、漢方であれば、体への負担も少なくなく不調が改善できるのでは?と思い当店へお問い合せ下さったようです。

before

After

相談の結果、頭痛に頻用される漢方薬と自律神経の乱れによる症状を改善する漢方薬を選択。

二回目のご来店では、雨の日は頭痛がでたものの、吐き気は感じなかったそうで大変お慶びいただきました。仕事後の目の疲れも軽くなったようにも感じる。

現在服薬4カ月目…その後も頭痛は減りましたが(吐き気はゼロ)、まだ生理前後の不調が多少残るため、完治を目指しお薬をご継続中です。

いわい薬局の先生の声

after

先生から一言

慢性的な症状でしたが、順調に回復されて良かったです。あと少し…完治に向けて頑張りましょう!

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。