更年期相談

生理不順とともに首から上がのぼせて辛かったのですが、漢方を飲んだら気にならなくなりました。

Before

2年前から生理が不順になり、そのうちに顔がのぼせて体がフワフワして不安定な感じになりました。何をやるにも億劫で気力がでない。
他の場所で漢方薬をだされたのですが、これを飲むと下痢してしまうので中止。
近くに感じのいい漢方薬局があったので相談してみることにしました。(40代、会社員)

before

After

ホルモンバランスの乱れから来る症状と上の熱を清ます薬と説明され漢方薬を飲み始めました。
1週間で顔ののぼせが少し楽になり、2週目には以前からあった頭痛、フワフワ感が落ち着きました。
今4か月目で、仕事が立て込むとのぼせることがありますが、普段は気になりません。
最近は週に2回、公園でなわとびをして体を動かすようにしてます。

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

更年期はドラマチックに体が変わる時期です。
いっしょに乗り越えていきましょうね。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。