その他

突然始まる動悸、息苦しさ、不安感などの症状が改善しました。

Before

42歳の女性です。
一年前に突然、吐き気、めまい、動悸などの症状が起きました。
病院から安定剤を処方されたので、数ヶ月後は落ち着いたそうです。
しかし、最近になってまた、動悸や息苦しさ、吐き気などの症状が出始めました。
病院で処方された薬は、もう服用していませんが、怠さや眠気、口の渇きなどの副作用がでるので、服用したくないとのことです。

before

After

病院では、以前に神経症やパニック障害といわれたそうです。
この方には、気持ちを安定させて、動悸や不安感などが和らぐような漢方薬をお出ししました。
15日分をお出ししましたが、漢方薬を服用してからは、激しい症状は起きなくなったとのこと。
動悸やめまいもあったそうですが、ひどくならずに持ち直しているそうです。
3ヶ月後にはほぼ改善したとのことですが、漢方薬はしばらく継続する予定です。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。