その他

花粉症にともなう鼻づまりと嗅覚障害が、当店の漢方薬を続けたら改善してきました。

Before

28歳      女性

春の花粉症もあるが、秋の花粉症もひどい。

鼻づまり。食べ物の匂いがわからない。

自分の鼻水の匂いが気になる。

疲れやすい。汗をかきやすい。

鼻づまりが酷くて、寝付けずに、目が覚める。

セキ込みやすい。胃腸が弱い。

before

After

鼻づまりを何とかしたくてと、ご相談にみえた。

当店の漢方薬をはじめて飲んでいたたいて、1ヶ月後にご来店。

「2週間くらいして、黄緑色の鼻水が、たくさん出た。」

「おでこから鼻先にかけての重みがとれて、スッキリとしてきた。」

さらに、当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「鼻づまりが、無くなってきた。鼻の中を空気が良くとおるようになった。」

「セキ込むことも無くなってきた。匂いも分かるようになってきた。」

「当店の漢方薬は良く効いたので、完治をめざして続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

花粉症は、春だけではなくて秋にもあります。

花粉症やアレルギー性鼻炎や副鼻腔炎(蓄のう症)など、鼻のトラブルでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。