子宝相談

難治性不妊を漢方でのりこえました!

Before

私は、子宮内膜症、子宮筋腫もあり、さらにAMHが低く、FSHも高く、体外受精のため採卵しても空胞や、変性卵ばかりで、目の前が真っ暗で、どうしたらいいか分からなくなり、夫とも喧嘩の繰り返しで、なんのために結婚したのか、なんのために子供が欲しいのか、、、分からなくなりました。そんな時に、大慶堂さんの子宝相談を知り予約を入れてみました。

生理期間は短く、全体的に基礎体温も高い状態でした。手足やお腹は冷たく、のぼせがあり、夜は暑くておきたりしていました。

before

After

大慶堂の先生に教えてもらった、日頃の過ごし方、食事の仕方、そして頂いた漢方を信じて飲み続けました。それしか私にはできませんでした。

体の不調も段々よくなってきて、4ヶ月病院での検査をすると、だんだんFSHの数値が下がってきて、ついに一個の卵が育ち、次周期に移植すると、まさかの妊娠反応がでて、その後も漢方を続けて、出産することができました!

もう、本当に、今でも考えると涙がでてきます、本当にお世話になって、先生と漢方に出会えたことに、感謝しています!!ありがとうございました♪

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

最初、ご来店された時はとても不安そうで、
でも「できることをやってみましょう♪」とお伝えしたところ、
やれることから実践してくれて、漢方もしっかり服用して下さり、
して念願の妊娠、ご出産もされ、嬉しいお手紙をいただきまして、
とっても嬉しかったご報告です。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。