更年期相談

生理前のイライラやだるさが漢方で改善した40代女性

Before

ここ数年、生理前にイライラしたり、だるさや眠気でつらいという40代半ばの女性
一見元気そうに見えますが、生理前は軟便気味にもなるそうです。

before

After

気血を補う漢方を毎日服用して、生理前は気の流れを調える漢方をプラスすることにしました。

その後、漢方を飲んで、
生理前のイライラは以前より軽減したのですが、季節の変わり目のせいか、体のだるさが気になるとのことでしたので、補気対策を強化しました。

その結果、イライラもだるさも解消され、生理前ということをほとんど意識しなくなったそうです。
生理出血の始まりと終わりもスッキリして、若返った感じがするとのことでした。

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

女性の40代半ばからは、体力低下が表面化しやすくなります。
長い人生において大切な時期ですから、放置せず体力強化を図りましょう。

更年期は、更なる新しいステージを生きるということです。
そのための漢方養生は、何千年も積み重ねた経験法がいろいろあります。
お気軽にご相談ください。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。