皮ふ病・スキンケア相談

十数年来のアトピー肌が漢方薬でキレイになってきました!

Before

子供の頃にアトピー性皮膚炎を患ってから、皮膚科で長年軟膏を貰っていました。
最近、環境が変化しストレスが増えると同時に、軟膏が効かなくなってきました。

強い軟膏の使用を勧められたのですが、このままで良いのかな?と思い、
雑誌で見た事のある漢方薬によるアトピー治療に挑戦しようと思いました。

before

After

漢方薬を出すだけではなく、生活のアドバイスも貰えて良かったです。
紫外線やストレス、添加物などの対策を教えて頂き、早速実践してみました。
皮膚の赤みや痒みは予想以上に早く効いたのは驚きました。

カサカサ肌が良くなっていくまでは時間がかかりましたが、お通じや胃腸機能が改善していったので漢方が効いているんだな~と実感していました。
まだ飲酒や外出で赤みが出る事も有るので、皮膚を強くする為の漢方薬を服用しながら、生活習慣に気をつけながら過ごしています。

深谷薬局 明寿漢方堂のお客様の声

after

TEL:0566-21-0353
住所:愛知県刈谷市寿町2-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。