その他

唇の荒れが良くなりました。

Before

半年前から唇の皮膚が薄くなってしまい。ガサガサになってしまいました。 ステロイドを使うとさらに皮膚が薄くなってしまうので困っています。また、リップクリームや化粧品等も試してみましたが、思うように良くならず困っていました。 体の中から体質を改善したいと思い相談に伺いました。

before

After

相談に伺ったところ「胃腸と睡眠の調子はいかがですか?」と聞かれ 唇の調子と何の関係があるのだろうと思いましたが、先生の言う事を信じて服用を続けたところ 二ヶ月で健康な唇に戻りました。今まで何をやっても良くならなかったので、本当に嬉しいです。漢方薬はゆっくり効くものと思っていたので、効果の速さにびっくりしました

厚麗堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

脾と唇は関係していると言われています。 睡眠と血の巡りと胃腸の調子を整えていくと唇のトラブルは良くなっていく事が多いです。
改善して本当に良かったですね!これからも頑張っていきましょう

TEL:028-680-5881
住所:栃木県宇都宮市今泉新町213

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品