肩こり・頭痛相談

自律神経失調症からくる頭痛や肩こりが、改善しました。

Before

40歳の女性です。
一年前から、頭痛、肩こり、吐き気、めまい、不眠などの症状が出始めました。
近所のクリニックへ行ったところ、自律神経失調症と言われたそうです。
薬が、身体に合わなかったので服用を中止しました。
仕事のストレスもかかっていたので、一時的に仕事休んだそうです。
その後、改善したので仕事に戻りましたが、再発して同じような症状がでています。

before

After

漢方薬を服用して、元気に仕事をしたいそうです。
お話をお聞きすると、仕事では管理職についていて、毎日過剰なストレスを受けているとのこと。
この方には、ストレスを和らげて、自律神経のバランスの乱れによる症状を改善する漢方薬をお出ししました。
2ヶ月の服用で、頭痛や肩こりなどは改善してきました。
さらに、服用を続けることで、吐き気やめまいなども落ち着いてきたとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。