冷え相談

冷え性の為に漢方を試したら、腰痛と生理痛も改善されました!

Before

沖縄生まれ沖縄育ち、現在25歳ですが、10代の頃から冷え性が辛くて、修学旅行や大学の時に行った北海道旅行も、楽しさよりも寒かった思い出の方が強いです。その後も色々試してみたんですが、改善されませんでした。従姉妹から、友人が通っていると言う、いは薬品さんを紹介して頂き、改めて、漢方薬を試してみる事にしました。

before

After

色々お話をしてみて、生活習慣についても改善が必要だと言う事が分かり、アドバイス頂きました。そして、現在の体調と体質に合わせて漢方薬をお薦め頂き 試してみる事になりました。また、私にも出来る、身体を解す為の体操やストレッチも教えて頂きました。半信半疑でしたが「体質改善はそんなに簡単に出来るものじゃない」と言われ、私なりに、毎日、真面目に続けていました。1週間後から少しずつ体調が良くなるのを感じ、3ヶ月後には生理痛や腰痛も無くなり、半年後には、職場に冷房対策のカーディガンを持って行くのを忘れる位、気が付かない間に、冷え性が改善されていました。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「体調も良くなり、来年 結婚の予定も有るので、今後は妊活の為にも漢方薬を続けたいと思います。」と言って頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。