子宝相談

漢方で体質改善して第二子を妊娠できました

Before

第二子を希望して2年になるがなかなか妊娠しないという30代半ばの女性

生理周期は一定していますが、近頃生理の量も減ったし、おりものも少なくなってきたそう。
冷え性で生理前はイライラしやすく、生理時は腹痛が強いので鎮痛剤を飲むとのこと。

基礎体温表をみると低温期が長く、排卵期はなかなか体温が上がらず、高温期もしばしば体温が下がります。

before

After

気血の流れを改善しながら補腎補血する漢方薬を飲んでいただくことにすると、
次の周期の基礎体温表は、排卵期がスムーズで高温期の体温低下も減りました。
漢方を飲んでいると気分がよいとのこと。

その後、花粉症の時期になったので、これも漢方対策してよい体調を保つようにしました。

だんだんと以前より高温期の平均体温を高く維持できるようになってきて、その後まもなく妊娠陽性。
無事心拍確認もできました

ファインエンドー薬局の先生の声

after

先生から一言

第一子出産後の微妙な体調不良を放置していると、第二子不妊に陥ることがあります。

漢方を利用して早めに体調を整えましょう。
どうぞお気軽にご相談ください。

TEL:043-462-3226
住所:千葉県佐倉市王子台1-24-20

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。