その他

左目の下がピクピクするのが漢方で大分落ち着きました

Before

2年くらい前から左目の下がピクピクして、ひどい時は口まで広がってしまいます。病院にも行きましたが検査をして脳には異常がないと言われました。そこで漢方を飲んでみたいと思って伺いました。背中から腰や手に痺れがあります。ストレスがある時に高い音の耳鳴りがします。夜何回か目が覚める事が最近多くて熟睡感がないです。足腰のだるさは2年くらい前からあります。足がつったりだるくなったりします。ちょっと便秘ぎみで毎日必ず出ません。いつも疲れている感じがあります。おしっこは1日6~7回で夜目が覚めた時はトイレに行きたくなります。

before

After

漢方を2週間飲んで最初に便通が良くなり、足腰のだるさが楽になりました。耳鳴りもなくなり、夜目が覚めるけどすぐその後眠れて熟睡感が出てきました。寝付けない事もあったけど無くなりました。手の痺れも無くなりました。耳鳴りは無くなりました。
1ヶ月飲んで左目の下のピクピクは落ち着いている時もあるので大分良くなりました。体調が全体的に良いので助かりました。しばらく続けていきたいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は背中~腰と手に痺れがあり、足腰のだるさもあった為臓腑に栄養が足りていないと考えました。臓腑の栄養状態と機能を改善する漢方薬と、顔の部分の血の巡りや神経の状態を改善する漢方薬をお勧めしました。左目の下のピクピクする症状はすぐには改善しませんが、徐々に良くなっており、それ以外の便通や痺れ、睡眠や疲れの症状が楽になったと喜んでいただけました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。