皮ふ病・スキンケア相談

ゴリゴリニキビに漢方薬でサヨナラ!!

Before

18歳の息子をもつ母親です。青春のシンボルとはよく言ったもので、息子の顔にはニキビが密集していました。赤いゴリゴリの、松井秀樹のような・・・・ニキビ。

あまり見栄えが良くないし本人も気になっている様子だったので、私が通っている漢方薬局へ相談してみました。

before

After

年齢的にホルモンバランスの影響もあるようですが、食べ物にも大きな要因があることを教えてもらいました。確かに食べる量は半端ではなく、私がみるのもぞっとするくらい、こってりしたものを毎日食べています。

毒素もたまって当然と言えば当然なのですが、そこで、漢方薬を服用しながら食養生もできることから始めてみることに・・・・

はじめはあまり乗り気ではなかった息子も便通が良くなり始めた様子で、ニキビの出る頻度も少しづつ減ってきたような気がすると、まんざらでもなさそうです。

やはり、チョコレートや油ものを食べると新たに出やすいのですが、そこは若さ故なかなか節制ができないようです。けれど、確実に良くなっている様子です。

しばらくは、この調子で見守っていきたいと思います。漢方薬をのんで良かったと思います。ありがとうございました。
二キビ面にサヨナラする日もそう遠くはなさそうです!

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品