その他

再発したアレルギー性鼻炎が、漢方薬で改善しました。

Before

32歳の女性です。
10日前から、突然、クシャミや鼻水が出るようになりました。
もしかしたら、一晩中かけているエアコンが原因かもしれないとのこと。
昨年も、同じような症状で来店されています。
もともとアレルギー性鼻炎があったのですが、漢方薬を服用してから、症状は落ち着いていました。
午前中がひどく、たえずティッシュペーパーで鼻をかんでいる状態だそうです。

before

After

冷え性体質で、特に足が冷えます。
そのため、寝るときはエアコンをかけながら靴下をはいて寝るそうです。
漢方薬を服用して、3日目からクシャミや鼻水がピタッと止まりました。
大丈夫と思って、漢方薬の服用を中止したところ、また、クシャミや鼻水が出始めまたとのこと。
再度、漢方薬を服用し始めましたが、それ以降はクシャミも鼻水も止まっています。


平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

漢方薬を服用してからは足も温まってきたので、靴下をはかずに寝られているとのことです。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品