子宝相談

子宝相談

Before

30代前半  結婚歴3年  医療関係の仕事 中肉中背 
手足の冷え 肩こり 子宮筋腫 多嚢胞性卵巣症 生理痛 便秘 腹部の膨満感 イライラ 疲れやすい ため息 頭痛(特に雨天時)と主訴が多く友人に勧められて来店された

半年前より産婦人科に通院し治療を開始したが、ホルモン剤が合わず気分が悪くなり仕事に差し支えるため、妊娠しやすい体作りのために漢方薬を服用したいと本人の希望であった。
訴えと舌が白く紫っぽく血の気が無い状態であり、また舌の周りに歯痕(ギザギザの歯形)が見られたため、補血しながら活血する事を勧め、体が温まり血分を改善する漢方と血行を良くする漢方薬を主体に、またイライラやため息がおおいため気の巡りを良くしリラックスする働きの漢方薬を生理前1週間服用してもらい様子をみていただく。

before

After

漢方薬を1か月服用後来店され、手足の冷え イライラ 疲れがすっかり楽になりこんなに早く漢方薬で効果が出るとは思わなかったとびっくりされていた
同じおすすめした漢方で妊娠しやすい体調づくりを続けていきたいと継続されている

白十字薬局の先生の声

after

先生から一言

まだ妊娠に至ってないけれど食養生と漢方薬で体質改善がみられ、今後の変化を楽しみにしている

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。