その他

下痢をしやすかったのですが、漢方薬を服用して改善してきました。

Before

45歳の男性です。
もともと、下痢をしやすい体質だったのですが、最近は下痢が止まらないとのことで相談を受けました。
朝起きてから、午前中に3回~5回水様便があります。
食事は、お粥や温かいものを食べていますが、改善しません。
病院で検査をしましたが、異常はないとのことでした。

before

After

クーラーの効いた場所に長くいたり、ジュースや冷たい物を食べると、トイレに行きたくなるそうです。
この方には、食事についてのアドバイスをしました。
その後に、胃腸を温めて下痢をしやすい体質が改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用し始めて、3日目で下痢が止まってきました。
2ヶ月で、下痢は全くしなくなったそうです。
その後も漢方薬は服用していますが、多少であれば冷たい飲食物を口にしても、下痢はしなくなったとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。