その他

突然の発熱とふらつき。漢方の効果に驚く

Before

熱が1度上がっただけで大腿骨、ふくらはぎに力が入らなくなり、歩行すら不安になり、でも私は62歳、「こうなってしまうんだ」という衝撃を受けました。風邪が原因かも…と考えましたが病院へ行く気力もなくなり、これから先自分はどうなってしまうのか…とパニックを起こしていたと思います。

before

After

おすすめしてもらった漢方薬を飲んだら、12~13分ぐらいで足に力が入ってくるのがわかりました。少し改善したかな…と思いましたが、2日分を飲み切って次の日からはもう仕事しなくては…と思う自分に驚きました。頭がスッキリしてきて分かったことは、頭痛もしていてそれも改善されたということです。歳のせいだと諦めてはいけないと知りました。

つくし薬局 常陸大宮店のお客様の声

after

先生から一言

漢方では邪正闘争といって、体力があり病邪と戦う力が強い人は症状が強く出る、という考え方があります。体力もあり、仕事も元気にこなすハツラツとした方なので症状が強く出たのではないかと思います。ご自分の状態に自信を持って下さい。まだまだ元気に働けますよ。困った症状が出て弱気になった時はまたすぐ相談して下さい。

TEL:0295-55-7575
住所:茨城県常陸大宮市東富町509-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。