生理痛・生理不順の相談

漢方で冷え性、生理痛が改善

Before

漢方をすすめて頂いて飲むきっかけになったのは冷え性に効果があるものでした。私は手足が冷たいながらも、実は自分が冷え性であると自覚していませんでした。また、生理前の不調や生理痛がひどく、鎮痛剤を常用していました。正直、漢方薬は長期間飲まないと聞かないと思っていたので飲み続けられるか不安もありました。

before

After

まず、冷えに効く漢方を飲み始めて1~2週間後、私の手、足の冷たさを知っている何人かの人に「〇〇ちゃんの手じゃないみたい!」と驚かれ、私もその即効性にびっくりしました。それからは何かと漢方に頼っています。生理前不調も薬剤師さんのアドバイスとその時の症状に合った漢方薬のチョイスで助けられています。いつもありがとうございます。

つくし薬局 常陸大宮店のお客様の声

after

先生から一言

冷え性や生理痛は漢方の得意とするところだと思います。漢方で冷えや浮腫みが改善できてからも、何かと相談に来て頂けるようになり、とてもうれしく思っております。何かお力になれることがあれば遠慮なく仰って下さいね。

TEL:0295-55-7575
住所:茨城県常陸大宮市東富町509-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。