その他

長年の時病である偏頭痛と、アレルギー性鼻炎が漢方の力で改善しました。

Before

30代の頃から偏頭痛が度々起こるようになり、発作が起こると頭痛、吐き気がひどく仕事もできない状態でした。おまけに突発性難聴が起きてしまい一時は片耳が聞こえなくなり、めまい、耳鳴りにも悩まされるようになりました。また、季節の変わり目にも悩まされるようになり、耳鼻科にはずっと通院していました。季節の変わり目や温度変化などでアレルギー性鼻炎も起きて梅雨時などはティッシュが離せない状態です。最近は加齢と共に症状が頻繁に出るようになり憂鬱な日々を送っていました。

before

After

病院の薬を長年服用していたのですが、副作用とかが気になり、前から興味があった漢方について薬剤師さんに相談してみました。色々と症状や既往歴を聞き出して、親切、丁寧に説明して頂き、私に合った漢方薬をおすすめしてくれました。何より自然薬なので身体に安心で症状も以前より改善してきました。
偏頭痛の発作も最近はあまり起こらなくなり、いつも片耳で鳴っていたあの耳障りな音もあまり感じられなくなりました。漢方の力はすごいと実感しています!!これからも漢方を飲み続け元気に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました!!

つくし薬局 常陸大宮店のお客様の声

after

先生から一言

症状が軽くなって何よりです。天候悪化や梅雨時期に症状が増悪することから、水分代謝を促がす漢方薬を使用しました。こういった症状を改善するには漢方は有効だと思います。まだ鼻炎の症状が根治できていないので、甘いお菓子や身体を冷やす果物はなるべく控えて、お出ししている漢方薬をもうしばらく飲み続けて頂ければと思います。

TEL:0295-55-7575
住所:茨城県常陸大宮市東富町509-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。