その他

漢方薬を飲んで、花粉症の症状が毎年軽くなってきた!

Before

★32歳女性から、花粉症の相談でご来店くださいました。

花粉症で毎年つらいです。

鼻水が止まらず、くしゃみがよく出ます。
目がかゆく、肌までかゆくなることもあります。
毎年1月ごろから少しずつ症状がではじめ、2~3月はかなりツライです。

ドラッグストアで花粉症の薬を買って症状を抑えることもありますが、口の中が乾燥しますし何よりとても眠くなります。仕事に差し支えるので、なるべく飲みたくありません。

漢方薬が良いと聞いたので、相談に来ました。

before

After

★初めてのご来店が12月の花粉症シーズン前ということで、体質改善も兼ねた漢方薬をおすすめし、お飲みいただきました。それ以来、定期的に続けてくださり、改めて嬉しいお声を聞かせてくださいました。

花粉症のための漢方薬を飲み始めて3年目になります。

初めてのシーズンは、症状が出る前の12月から飲み始めました。
鼻がムズムズしたり、目が少しかゆく感じたものの、市販の強い薬を飲む必要がなく、とても嬉しかったです。

それから毎年シーズン前に飲むようになり、2年目は症状をほとんど感じませんでした。

花粉に悩むことが少なくなったので、気持ちがとてもラクです。3年目の今年も飲みます!

クスリのミネサキのお客様の声

after

TEL:0994-43-7817
住所:鹿児島県鹿屋市寿5-26-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品