子宝相談

39歳 女性 人工授精9回、体外受精2回するも授からず漢方で体質改善し自然妊娠されました。

Before

2011年に自然妊娠するも流産され、2年後から本腰を入れて妊活スタートされました。
1年間授からず2014年から不妊症専門の病院へ。同年3月にタイミング法で妊娠するも初期で流産。
その後、人工授精9回、体外受精2回とステップアップされましたが妊娠することはありませんでした。
そして2015年9月に漢方の和歌ノ浦薬局にお越しになりました。



■自覚症状
子宮内膜が薄く厚い時で8mm、生理の量が少なく色は暗い、排卵前後でオリモノを感じない、生理前になるとイライラする、肌の衰えが気になる、髪の毛のボリュームが減って気になる、冷え性、便秘、不眠、朝起きにくい、雨の日に決まって関節が痛くなる

before

After

漢方薬を服用して2ヵ月後くらいから冷え性がましになっているような気がし、それから数ヵ月後には手足が冷たすぎて寝れなかったことが無くなっていることに気づき漢方薬の効果を実感していただく。



不眠が解消され、朝苦手だったのが元気になり、生理周期が長く伸びてしまっていたのが、漢方服用から半年前後で元の27~29日間になっていました。そして服用8ヵ月後に待望の妊娠報告をいただきました。その後は心拍確認、安定期と順調に育ち、無事に出産されました。おめでとうございます。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。