子宝相談

2回目の移植で陽性反応が出ました。現在妊婦です。

Before

ストレスの多い職場で働いています。
そのせいだと思うのですが妊活が思うようにいかず、いよいよ体外受精をすることになりました。先生の話でも特に問題がなくズルズルと妊活をしているうちに体外受精まで来てしまった印象です。
自分としても『いよいよ体外受精まで来てしまったかぁ』という印象で、でも、妊娠するためにはやったほうが良いのかな?と心の中で葛藤がある状態でした。
今までは何となく妊活をしていましたが、体外受精ということもあり早く妊娠したいという気持ちが強く出てきたので、妊娠できるためには何でもしようと思って漢方薬を飲むことにしました。

before

After

結果から書きますと2回目の移植で陽性反応が出ました。現在、悪阻を感じながら妊婦生活をしています。
漢方薬を飲むと疲れや頭痛、生理痛、生理前のイライラが格段に楽になりましたし、体調を整えることの大切さも学べました。
いまだストレスバリバリの職場で働いてはいますが、先生が私の愚痴をたっぷり聞いてくれるので助かっています。

天明堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

いつもご来店、ありがとうございます。
ストレスは溜めないことが一番ですが、妊婦生活ということもあり運動もできないですしね、ご主人や私に愚痴って吐き出すのが一番ですね。
ご主人様にもその旨、伝えてありますので大丈夫かと思います(^^♪

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。