皮ふ病・スキンケア相談

「漢方とスキンケアで、ステロイドとプロトピックをやめられました。」

Before

61歳の秋から、唇がひどく荒れて、手、足、首、足に湿疹ができ始めました。
3年間、手などにはステロイド、顔は半年後からプロトピックを塗っていましたが、顔はかゆくてなかなか寝つけず困っていたところ、知人から漢方で体質改善して楽になった話を聞いて、ネットでウエマツ薬局を知りました。

before

After

漢方薬を飲み始め、スキンケアや食事の指導のおかげで半年後にはステロイドとプロトピックをやめる事が出来ました。また、秋にゆで落花生を毎日食べていたところ、手と足に湿疹が出てしまいましたが、漢方の塗り薬で痒みをおさえることが出来ました。
その後、花粉症で顔に湿疹が出たりしますが、漢方でおさまります。ウエマツ薬局に来て1年3ヶ月ですが、今は耳たぶと手の指の間が少し痒いのと、汗かぶれが出たりしますが、とても体が楽になりました。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方はとても胃腸や体質が弱い方です。皮膚も薄く当初は真っ赤でした。
1年ほど漢方薬を飲んで、ほとんど赤みは消えました。しかし小さな1mm位の水疱が耳たぶや指の間にできると痒みがとても辛いようでした。
食べ過ぎや疲れたりするとその水疱はでます。
身体を中からしっかり治せば皮膚も丈夫になり、かゆい水疱もできなくなります。
これからも丈夫な体つくりを目指していくつもりです。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。