肩こり・頭痛相談

出産後に痛めた首と肩が動く様になり、楽に抱っこ出来る様になりました!

Before

39歳で3人目を出産した後に、筋を違えた様で、首と肩に痛みを感じ、抱っこをするのも辛くなり、以前、1人目と2人目の時に妊活と出産後の体調の相談をしていた、いは薬品さんで相談する事にしました。1人目と2人目の妊娠、出産後は、漢方薬を飲んでいましたが、3人目は自然に妊娠したので、漢方薬を飲んでいませんでした。その為でしょうか、今回は悪露(おろ)も長引いて大変でした。

before

After

改めて、生活習慣や食習慣についても確認し、アドバイスを頂き、お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、身体の改善と生活の改善をする事にしました。以前より、足の冷えや浮腫みも強く感じる様になっているので、足を解すストレッチや体操も教えて頂きました。肩や首を直接解すのは難しく感じましたが、漢方薬を飲みながら、足を解すと、肩や首も少し楽になっていくのを感じました。その後、1週間経過した頃には痛みも軽くなり、2週間後には楽に抱っこ出来る様になりました。しかも、2人一緒に。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

「3人目の時も、漢方薬を飲んでおけば良かった」と言って、体調管理の為にも漢方薬を続けると言っていました。今後も応援致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。