皮ふ病・スキンケア相談

赤い顔とニキビと蕁麻疹が、当店の漢方薬をはじめたら改善してきました。

Before

26歳       女性


顔面が赤くなって、複数のニキビがある。

オデコ、両ホホ、アゴまわり、首まわり、背中に、ニキビが発生してウミをもつ。
学生のころから、ニキビが出やすい。


目の周りが赤くなり、カユミが強い。ドライアイ。
2か月くらい前から、全身に蕁麻疹が出るようになった。ものすごくカユイ。

子供の頃から、アトピー体質。気管支喘息もち。
生理痛強い。食が細い。
病院からは、抗生物質と抗ヒスタミン剤を処方されている。

before

After

ニキビと蕁麻疹を治したくてと、ご相談にみえた。

当店の漢方薬をお試しに飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「飲み始めて、10日くらいすると、ニキビと顔の赤みが増したが、そのあとは、だんだんと赤みが減って落ち着いてきた。」

さらに、当店の漢方薬を飲み続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「ニキビの根のようなものが、小さくなった。」
「ニキビの数が減ってきた。」

さらに、当店の漢方薬を飲み続けていただいて、1ヶ月後にご来店。「朝夕出ていた蕁麻疹が、まったく出なくなり、カユミも静まってきた。」

「オデコのニキビが、ほとんど消えた。」
さらに、当店の漢方薬を飲み続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔のニキビと赤みが、消えてきて目立たなくなった。」
「蕁麻疹は、出なかった。」

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、良く効いたので、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

ニキビや蕁麻疹や顔が赤くなる酒渣や酒さ様皮膚炎などには、当店の漢方薬による体質改善が良く効くことも多々ございます。

皮膚のトラブルでお困りのときは、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。