子宝相談

漢方で子宝に恵まれ心から感謝しています

Before

37歳ご結婚後5年が経ちました。人工授精を3回、少しプロラクチンが高いようでした。

病院へ丸2年通い人工授精を3回(うち2回、排卵誘発)しましたが、結果が出ず。仕事と通院の両立も難しく精神的にも追い詰められていました。

病院をお休みしてまずは心にゆとりを持つことにしました。

ただお休みするだけでは時間がもったいないと考えていた所、2年前(病院に行き出す前)に行った「子宝セミナー」を思い出しました。

古い資料を探し、いわい薬局さんへすぐに予約の電話をしました。

before

After

初めてのカウンセリングではじっくりい話を聞いて頂き、とても安心しました。

そしてその帰り道のバスでお店の子宝小雑誌を読み、涙してしまったことを今でも覚えています。

毎回の予約時には、漢方の事だけではなく、生活習慣、食習慣の事まで指導して頂き、なかなか増えなかった体重がやっと2キロ増えた頃…無事に妊娠することができました。

いつも遅い時間の予約でご迷惑かけたにも関わらず丁寧に相談にのって頂き、とても感謝しております。

子宝セミナーで先生が「最後の漢方ではなく、まず漢方」と言っていたのを思い出し、なぜいわい薬局さんへ直ぐに行かなかったのか・・

と今となって思う事もありますので、なかなか恵まれず悩んでいる方にぜひ漢方を、いわい薬局さんをお勧めしたいです。

現在22週に入り、お蔭様で体調も安定してきました。このまま出産まで行けるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。

いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

お褒めを頂き有難うございます。

今年の2月が初来店で、7月末に妊娠されました。BMIが17.7でほっそりとしたとても上品な感じの奥様です。

不妊治療はどうしても奥様が中心になっていますので、仕事をしながらの通院はストレスになりますよね。ストレスは子宝には大敵です。

生理は脳で起こしています。FSH,LHやPRLは脳から出ています。ホルモンバランスを整えるにはストレスフリーになる事です。

それが妊娠するために一番の近道です。「最後に漢方ではなく、まず漢方で」よろしくお願いします。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。